CDを処分

傘2本購入

朝、ハンダ付けを少々。昼、ホームセンターで傘2本購入。置き傘用。65cmのジャンプ傘で513円とは安いよなぁ。もっと安いのもあるかもしれないが、気にしているといつまでも買えない。

事務所のミニコンポと301連装CDプレーヤを人にあげるために整理。ミニコンポを使わなくなったのはFMの受信状態が悪くなったから。近くに立ったマンションの影響かなにかで、ちゃんと受信できなくなり、ケーブルTVに繋がっているTVでFMを聞くようになってしまった。301連装CDプレーヤはiTuneを使い始めたら使わなくなってしまった。ついでに70枚ほどのCDもあげることにし整理する。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。