Office2003購入

Office2003

Doxygen使い始める。Windows版をダウンロードしインストール。使い始めると意外に簡単。出力も気に入って、コメントを追加していきながらプログラムを整理していく。良い感じだ。

歯車式テープカッター、2,940円。クルッとつまみを回すだけでテープを一気に10枚カット。面白い。買わないけど。

naoyaのはてなダイアリーよりEmacsの質問をしてみました質問の内容と答え参考になる。昼見たときより、回答がすごく増えている。とりあえず iswitchb-mode 便利。私も ネットワーク経由でemacs間でメモを共有するelispのプログラムを自作して便利に使っているけどきれいにまとまっていないので公開できない。ほらemacsって楽しそうでしょう。

ヨドバシカメラでOffice2003アップグレード版が1万円ちょっと、というのにつられて、購入を考え始め、PowerPointやAccessも欲しいということでProfessional版を買ってしまう。Office97と比べると画面がキレイ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。