サインはVGA

最近、事務所内でデスクトップ機にプロジェクタつないで使っていたりする。モニターケーブルを外すのがイヤなので「サインはVGA」でも買おうかと思うが、別のPCをディスプレイ・カードとして使うソフトとかあったよねと思い出す。 余っているノートPCもあるし、それでもいいかも。調べて見るとMAXIVISTAらしい。ベクターで 5,880円。これだけだすなら 「サインはVGA」を1万円ぐらいで買うほうがよさそうな気がする。

プログラムドキュメント生成ツールDoxygenについて少し調べる。使い始める踏ん切りがつかない。関連で知ったGraphvizというツールが興味を引く。これも少し調べて見よう。

森さんの日記で「FMはこらじ」を知る。1995円のFMラジオのキット。なんとハンダ付け無しで組立可能。ちょうど安いFMラジオが欲しかったので、買ってみようかな。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。