2005年10月10日 月曜日の日記

体育の日

人のテニスの試合の見物に行く。試合に出場せずに見物だけというのも気楽で良いなぁと思ったが、会場に行くと出場者の熱気ムンムンで、やっぱり出場したいと思ってしまった。会場の県立運動公園では、地元放送局のイベントが行われて賑わっている。広大な駐車場もいっぱい。夜、テニススクール。珍しく参加者が多いが、面子がそろわずゲームができない。ものたりない。コーディングを少々。最近、トヨタ・アルファードのCMで助手席と運転席で別々の映像を見れるカーナビのCMをよく見るが、あれって便利なのだろうか?相手の見ている画像が見えないというのは、ちょっとイラツキそう。結局、斜めからよく見える液晶ディスプレイということなのかな?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。