2004年10月9日 土曜日の日記

Spartan3 Starter kitの動作テスト動作テスト

私は電車の人身事故に遭遇したことはないが、ここの話はかなり リアル。UFJ操作妨害事件の捜査では、パソコンのハードディスクから削除されたファイルを復元し証拠を発見したとニュースが報じていた。今後のOSにはファイル完全消去機能が付加されるかも…でもそれではヤバイ場合があるから、さらに裏ログ記録機能とかもついたりして…

IBMのdeveloperWorksでCodeRallyを知る。Robocodeの時はろくにJavaがわからなかったが、今度は多少わかる。とりあえずちょっと遊んでみたい。Spartan3 StarterKitに電源をつないで動作することを確認。(写真)ああ、したいこと山積みひさしぶりに使った鞄の中から長らく行方不明になっていた EXILIM S1を発見。ダイハード3を見る。魅力のひとつは敵側の襲撃の見事さだなと再確認。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。