2004年7月19日 月曜日の日記

朝から健康的にテニス。熊本社会人ダブルステニストーナメントに出場。そして優勝。パチパチパチ。Dクラスだけど、3勝しただけだけど、なんでDクラスなんだと言われたけれど、勝てば気持ちが良い。これで今後 Dクラスには出場できなくなったので、次はCクラスだ。自宅サーバにTomcatをインストールしていると、電源不安定でリブートしてしまう。いろいろ調べるが、bookタイプで内部に隙間が少ないところに、あまった配線を何も考えずにつっこんだところ、電源の通風ラインを塞いでしまい電源が高温になり寿命を縮めたような感じに思える。このままでは使えないので、電源だけ新しくするか、新しいマシンを用意するか検討中。新しいマシンの方が簡単だけど4万円くらいはかかりそう。電源だけ替えれば安そうだが、同じサイズのものは手に入りそうにないので収まりが悪そうで悩む。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。