2003年12月26日 金曜日の日記

入力してみたPro/DESKTOP Express

歯医者で詰め物を詰めてもらう。割と簡単に完了。虫歯がいろいろあるらしいが、痛くなるまで様子をみるつもり。もう恐くてミルキーは噛めないなぁ。ついに2つとも原稿完成。1つは2月ごろ、もうひとつは6月ごろ(?)の雑誌に載る予定。これで終りかと思いきや、さらに続きを書かないといけなかったり、また別の原稿を引き受けていたり〜、なんてことは忘れて 来週は遊ぼうっと!でも、その前に年賀状を書かなければ….

夜、Pro/DESKTOP Expressをいじる。目的の図形は書けたが、わたしのThinkPad X23ではちょくちょく画面が乱れる。このまま使い続けるかどうかちょっと悩む。ちなみに、無料版のダウンロードは12月31日で終了です。欲しい人は急いでダウンロードしましょう。


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。