olimexから基板が届く

梅雨入りしたけど晴れolimexから基板が届く。他所で作ってもらっていると、ボケっとしている間に出来上がってくるので便利。到着していない部品もあるので、まだ 組み立てられない。VR4131ボードは tftpが動くようになった。5Mbyteのファイルを10秒程でダウンロードできるので、 5M×8÷10 = 4Mbpsとなる。なかなか高速。現在 Flash-romへの書き込みに苦闘中。

夜、MinGWでプログラミング。Meadow + gdbでデバッグできるので、感覚的にはunix上でプログラム書いているのと違いがない。tc/tkのプログラムも unix版とほとんど同じで動くことがわかってきた。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。