VR4131の割り込みハンドラを書く

AC100Vケーブル(100円)4本、ジャンクメモリーカード(100円)きし麺ネットワークケーブル2m(700円くらい)
本日のお買い物

朝、VR4131ボードのGPIO割込みのハンドラを書く。割込みを許可するために設定するレジスタが多くちょっと戸惑うが、なんとか動いた。

きし麺ネットワークケーブルが気に入ったので買い足しにアプライドへ。いざ買おうとすると意外に高いので躊躇する。ヤマダ電機ではこんなに高くなかったと思ったけどと、ジャンクのAC100Vケーブル(100円)を4つと、ヒートガン実験用にメモリーカード(100円)を1枚買ってヤマダ電機に向かう。ヤマダ電機できし麺ケーブルの値段を確認すると、アプライドよりは安いが似たようなもの。前回はハブといっしょにポイント還元も使っていたので値段をよく把握していなかった。1本だけ買って帰る。

夜、ER VIIを見る。 このシリーズ、話が暗い暗い。どうなってるんだろう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。