ヒートガン届く

goot HG910SET  13,500円(税別)
ヒートガン購入

りそなホールディングに公的資金注入のニュース。2兆円規模って、もう金銭感覚が麻痺している感じ。ところで、りそな銀行って何よ。大手らしいが…と調べてみると、大和銀行とあさひ銀行が合併したやつらしい。あさひ銀行って、どことどこが合併したんだっけ?さらに検索して銀行合併早見表(王貞治年表付)を発見。協和+埼玉で あさひ銀行になったらしい。あさひ銀行とイメージが似ているさくら銀行は太陽神戸三井銀行で住友銀行と合併して三井住友銀行になったのか。りそな銀行と聞いても、ピンと来ないので不安感が煽られないのが不幸中の幸い?って、私だけかな?

ICI に注文したヒートガンHG-910SETが届く。基板からICを吹き飛ばしてみたい。夜、飲み会。となりの女性のグループがうるさくてあまり話せなかった。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。