ハンズマン棚卸し中

帰宅時、ネジを買いにハンズマンに寄る。信号を曲がるとき、看板の電気がついていないことに気がつくが、店内の電気はついているし、閉まっていることはないだろうと駐車場に入ると、同じ車がたくさんある。エイジスとか書いてある。駐車場の出口はすべて閉まってるし、店の入り口もゲートが閉まっている。店はやっていなかった。

仕方なく入り口を逆送し帰る。出口の信号で待っている間にも、たくさんの車が入ってきたので、営業していないのに気がつかず来店した人は多かったようだ。

エイジスを検索すると、棚卸しの会社らしい。やっぱり棚卸しだったんだ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。