2002年12月29日 日曜日の日記

SL811HSのドライバーをでっちあげて、L-Card+に組み込む。さらに pegasus.oも組み込み、USB-Ethernetアダプタを差し込んでみると、認識される。まだちゃんと動いているわけではないが、何か動いているようだ。このまま、適当にいじっていけば、動作するようになりそうな気がするが、それでいいのかとちょっと悩む。Linux以外の環境でも SL811HSを使いたいということもあるし、わかったんだかわかってないんだかわからないが使えるから良いやという状態に不満を感じているということもある。来年はこの辺の問題を攻めてみたいと思う。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。