2002年7月1日 月曜日の日記

今日も蒸し暑い。なんか今年の梅雨はあまり暑くない。例年の梅雨の晴れ間は、夏になってしまったと思わせるくらい暑いが、本当に夏になるとそんなもんじゃなかったと思い知るのが年中行事だが、今年は湿度が高いだけでそんなに暑くない。クーラをつけると寒いので過ごしにくいぜ。そんななか、テニススクールで汗をかく。ダ〜ラダラ。しかし、これも夏になると何か壊れているのじゃないかと思うくらい汗が出る。また、EAGLEと戯れる。配線がつながらないだけでなく、なんか回路も不安になってきた。いいかげん飽きてきたので、回路図を簡略化し、早く基板を作ってしまおうか。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。