2002年3月21日 木曜日の日記

L-Card+16Mで無線LANを動かすページ作成。UNIX MAGAZINE 増井俊之氏の「インターフェイスの街角」は面白いよなぁ。単行本にならないかなぁ。そういえば Wikiのことも書いていたっけ、何号だったかなと、検索をかけると増井俊之氏のホームページ「インターフェースの街角」関連資料のページに行き当たる。昨年の7月号以前のものは、pdfファイルで読めるようだ。便利かも。/etc/init.d/rcSにあるtelnetdが動かない件も、またまたL-Cardメーリングリストで、教えてもって解決。忘れないように、L-Card+ 小技集に書いておく。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。