充放電器のプログラムを少々書く

製作中
充放電器2コントローラ

だらだらすごす。充放電器のプログラムを少々書く。やっぱりCで書けると楽よねぇ。でもH8/Tinyの限られたメモリーを活用するためには、自前のライブラリーを整備していく必要がありそう。ネタがないので、充放電器2の写真掲載。四隅からスペーサが生えているのは、裏面の半田付け作業時に基板を安定させるため。スイッチは、H8/3664のプログラム書込モード切り替え用。ああ、でもこれは完成後は要らないので、取り外せるようにしておけばよかったと反省。RESET-SWも欲しかったな。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。