ルーターSMC7004BR BroadDirct到着

ルーターSMC7004BR BroadDirct到着。思ったよりコンパクト。なかなかかっこいい。ケースに、側面に取り付ける用と思われる穴も空いている。このサイズならつきそうだ。磁石も同梱してくれれば いいのに、と思う。珍しいことに、電源SWがついている。当然だがちゃんと動作した。プリンタサーバはまだ試していない。ヒューマンデータの宇城さんから、いろいろ教り、INIT_DONE信号はオープンドレインであることが 判明。帰宅後、FLEX10K10で再実験。コンフィグレーション後 INIT_DONE信号がHighになった。ありがとうございました。>宇城さん。何か重いものが届いたという情報が…明朝受け取る予定。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。