2001年6月2日 土曜日の日記

www.pcbpro.comに出すデータを準備する。GerberファイルとExcellon drill fileはなんなく出せるが、Drawings(図面)をできればGerberファイルで出せと書いてある。いろいろ試すが WinDraftでは出せそうにない。PDFでもいいと書いてあるので、明日 Acrobat+Illustratorでなんとかしよう。サトー電気とELISshopからいまだにものが届かない。注文したのはELISshopが5/17、サトー電気が5/18?なんか変なもの注文しちゃったかなぁ。来週電話してみよう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。