WinBoardでL-Card+の拡張基板のパターンを描いてみる

今日の 産経新聞 の産経抄 にあるアメリカ大統領に靖国神社に参拝してもらおう、というアイデアに感心する。産経抄では、初夏の夜のゆめ として紹介しているが実現したらいいなぁ。WinBoardでL-Card+の拡張基板のパターンを描いてみる。どうやら 回路のピン数は700ぐらいになりそうで、わたしの350ピン制限版では作成できないことがはっきりした。まぁ無制限版が必要ということよね。値段は WinBoard + WinDraftで $990。Data DynamicsでIVEX COMPLETE PROを 129,000円で売っているけど、Gerber Viewerって必要なのかな?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。