2001年4月23日 月曜日の日記

チッコイゾ! 46,500円
MicroDrive到着

Microdrive到着。これでL-Card+のセルフ開発環境を構築できる。セルフ開発環境用のケースでも作ろうか。L-Card+は小さいからEtherのケーブルに引っ張られてしまうのよ。帰宅すると、絵葉書が届いている。その追伸にIBMのMicroDriveはL-Card+に入りませんと恐ろしいことが書いてある。そんなことは買う前に言ってくれと思いつつも、MicroDriveをL-Card+に刺してみるとちゃんと入る。L-Card+用のファイルシステムを作成しMicroDriveに書き込んで電源をいれるとCFと同じように立ち上がる。買う前に聞かなくてよかった。FPGAの実験回路をいじる。


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。