L-Card+ソケット入手

これで64pinとは小さい
L-Card+用ソケット

L-Card+のソケット入手!!といっても岡本無線から購入した分けではない。岡本無線の見積りの結果は単価450円の250個ロットで 納期は1.5〜2ヵ月とのこと。450円×250 = 112,500円もかかるんじゃなにもできないよ〜と関係筋に泣きついたら、ソケットを4個頂きました。ありがとうございました >関係筋の方々。Laser5の方でも対策を検討しているそうなので、拡張ソケットまわりの問題は近く解決されるはず。期待しよう。感光基板を作らねば。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。