2000年12月23日 土曜日の日記

メルコのWLI-PCM-L11
無線LANカード購入

WLAR-L11-L到着に備えて無線LANカードを買いにアプライド行く。店内にWLAR-L11-Lの在庫があり驚く。俺の人生そんなもんさ.. と嘆きつつ、WLI-PCM-L11を購入。修理完了品のスイッチングハブを受け取りに修理受付のカウンターに行くがタイミングが悪く待ち人が多い。待ちながらカウンターの様子を観察。パソコンのサポートは大変だと痛感。故障の状態を確認や預り品の管理など やらねばならぬことが多い。アプライドは よくやっている と思う。

USBアナライザはさらに74LS74追加。手持ちの部品でやっているのでなかなか苦しい。問題はいろいろ発見され修正されているのだが、なかなかちゃんと動いてくれない。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。