2000年9月1日 金曜日の日記

DS30で撮影
ついに到着CoolPix990

いろいろあったけど、遂にNikon CoolPix990届く。機能が山程あって、操作をいろいろあって憶えなきゃいけない。2cmまでよれるマクロはすごい。撮影した画像はCompactFlashインターフェースが無いのでまだ取り込めない。明日,買いに行こうかな。上の写真は古いデジカメFujiFilmのDS30で撮影した。このデジカメは 1997年11月に購入したものなので、2年と9ヵ月使用したことになる。30万画素って、当時は最新機種だったのに。変化は早い。DS-30って、53,800円もしたんだぁ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。