Playstation2まだ来ない

Playstation2 未だ来ず。宅配便だしメールが来たのが15日の午前1時ごろだったから、早ければ16日には来るかもと思っていたのだけど、まだ来ません。もっとも、予約は発売2週間後の出荷ということなので、そうなると今日なのだが。はたして今日来るでしょうか?

F@ダラス氏より、Playstation2のバグ(隠し機能?)情報を教えてもらう。DVDのリージョンコードを無視できるらしい。ちょっと楽しみ。

トランジスタ技術4月号に AVRマイコンでMP3プレーヤーを作るという記事があった。面白そうだなぁ。私は 車載用のMP3プレーヤーとかMP3でCDプレーヤーとか欲しいんだけど、技術をマスターすれば作れるかも!?

— 後日 2000/03/22(Wed) 談 —

とか、飲み会で言っていたら、「ケンウッドがそんなの出してましたよ」とか言われてしまいました。詳しくは以下のurlを参照。

http://www.kenwoodcorp.com/j/products/car_audio/index.html

うーむ、もうあるのね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。