またアマゾンからいろいろ購入


またアマゾンからいろいろ購入してしまった。

ペンタブレットはブログに絵を入れ始めたので、タブレットがあればもっと楽に描けるだろうと買ってみた。小型のタブレットは安いので、これまで3回ほど買ったことがあるがものになっていない。こんどはちゃんと練習してものにしたい。 練習するソフトはどれにしようか悩む。

Coders at Workはプログラミング系の読み物。面白そうだけど読めるかな。なんか最近本を買うけど読めていない。でも勿体無いのでちゃんと読もう。

ガイガーカウンター GuideBookshirouの現実touhiで知った。最近、電子工作界ではガイガーカウンターの自作が流行っている。精度に疑問があるので購入。この本はすぐに読めそうだ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。