今週、土曜日、1年ぶりのKICK4開催

今週, 土曜日 1年ぶりに KICK4 九州プログラミング研究会の定例会が博多のAIPカフェで行われる。定期開催は、随分昔に止めているので定例とは言えないが、なんか習慣で定例会と言ってしまう。プログラミング研究会と言いながら、ハードウェア系の集まりなので興味が有る方は来てみてください。詳しくはこのページを見てください。参加申し込みはATNDで受け付けています。

久しぶりなので、私も発表することにした。内容は、Arduinoもどき基板について。結構いろいろとArduino互換基板を作ったので、なんか話すことがあるだろうと資料を作成し始めたら、いろいろあった。流行り(?)の軽い感じの発表資料にしようと、関係ない画像も大量に入れて、ほとんど1枚1行の感じで作って行ったら、既に90ページを超えてしまった。発表時間は30分だから1枚20秒。ちょうどいいかもしれない。でも、まだページは増える予定。

あと、まだ手元に残っているArduinoもどき基板を、会場で安価で頒布予定。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。