最近おもしろいマンガ

久保ミツロウの「アゲイン!!」の1,2巻がGEOのレンタルコミックにあったので借りて読んだ。久保ミツロウといえば「モテキ 」が有名。絵は好きなのだが、モテキはあまり感情移入できなかったし、あまり面白いとは思えなかった。アゲインは、ストーリーの構図が面白い。既に3巻が発売されているが、GEOには、まだ無い。出るのが楽しみだ。

スピリッツの連載で全て読んでいるのだが、佐々木倫子の「チャンネルはそのまま」の1巻を借りて読み直してみたが、やっぱり面白かった。スピリッツでは月一連載という感じで、忘れた頃に掲載される感じだが、載ってると何度も読み返してしまう。

あと、スピリッツ隔週掲載の「とめはねっ」とイブニング掲載の「オールラウンダー廻」、モーニング掲載の「ひらけ駒」なども楽しみにしている。

ということで、連載されているものも変わるし、嗜好も変わるので、今、面白いと思っているマンガを記録の意味で書いてみた。ステマではない。アフィリエイト稼ぎの意味は少しある。


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。