大掃除

事務所を大掃除、というか とにかく不用物を廃棄中。本日はケーブル類の整理を行ない、大事(?)にとっておいた Mac関連ケーブルやSCSIケーブル類を大量廃棄。高かったんだけどなぁ、使うわけ無いよなぁ。

1700MBと書いてある3.5インチのHDDが出て来て、これは本当に1.7Gの容量しかないのだろうかとしばらく悩む。入っていた箱には10.1Gとあったので、10.1GのHDDを購入した際に交換したものと思われる。ということでやっぱり1.7Gなのだろう。HDDの廃棄には、まだ抵抗がある。どうやって捨てようか。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。