コミポ・コミポ・コミコミポ

デイリーポータルZ x コミPo!ひとことまんがコンテストのコミPo!先行体験版に応募し、話題のマンガ作成ソフト・コミPo! 体験版を入手。12月17日までしか使えないが、製品版を買っても2,3日しか使わない可能性も高いのでせいぜい頑張って使ってみよう。

でまぁ、ソフトをインストールし、チュートリアルをやってみたのだが、なかなか凄い。かなり作り込まれている。本当に簡単にマンガの絵を作れる。

とりあえず、ひとことまんがコンテストに応募しなければならないので、いろいろマンガを作ってみようと思う。絵を固定して、セリフを変えるだけでもいろいろ作れそうだ。

その他、コミPo!情報

製品(ダウンロード)版は6,700円。買うだろうなぁ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。