いろいろ平行して作業中

140131a2現在、いろんなものを平行して作業している。作業中の基板だけでも集めて写真を撮ってみた。写真の左上はHDDプロペラクロック、右上はUSB経由のLEDコントローラ。左下は某社のLEDディスプレーの実験を行うための基板で、右下はマイクロマウスの実験をするための基板。

下の2つの基板では、秋月の赤いユニバーサル基板を使ってみた。どんなもんじゃろ..と思って買ってみて、買ったからには使ってみないと…と使ってみた。なんか意図せぬショートとか起きそうでちょっと怖いけど、グランドと電源ラインがどこでもスグに繋げるというのはとても便利だ。今後も使いそうな気がする。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。