ER 緊急救命室 〈シーズン1-15〉 コンプリートDVD BOX 購入

ER 緊急救命室 〈シーズン1-15〉 コンプリートDVD BOX(99枚組)を買ってしまった。TV放映で、ほぼ全部見ているけど見直したいということで借りてみたのだけど、ディスクが古くてエラー多発、見れない。で、値下がりしたら買いたいなと思っていたところ 45%引きになったので購入した。が、今みたら50%引きになっていた。ガーン。

15シーズン、1シーズン22話として330話が3万円ぐらい。安いといえば安い。毎日1話づつみても1年かかる。ゆっくり楽しもう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。