NRIロゴ2号
Google
 
Web narimatsu.net
トップページ
写真日記
リンク集

旧コンテンツ

News,( US, UK)
はてなアンテナ
wikipedia

kick4wiki
kick4bbs
ジャパンネット銀行
ピンポイント天気
postMap
G-Tools
Kumaduino

うだうだ日記Index
2011
1 2 3 4 5
2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2000
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

うだうだ日記 2000年 4月13日


2000年4月13日 木曜日

VAIO PCG-C1XF
VAIO C1XF,欲しい〜!
VAIO PCG-C1XFが欲しくて、気持が盛り上がって来た。 ThinkPad535は液晶バックライトが壊れたままだし、 メモリーは40Mで遅いし、 Win95だし、Diskは足りないし、 Windowsの再インストールはFD 40枚くらいささないといけないし... などと理由を探している毎日です。

最近自宅ではvmware上でWindowsばかり使っている。 使いやすいのはいいのだが、Windowsばかり使ってるんなら 直接 Windowsを使えばいいじゃん、という気もしないではない。 でも、メールは Mule+mewで読み書きしたいのよね。

光学マウス
買わなかった
光学マウス
InteliMouse Explorer
液晶が壊れたThinkPadのTrack Pointで長く仕事するのは指が痛くな るので、マウスを買おう、でもショボイのはいやだし、Logitechのは 3つも持ってるし、そうだOptical Mouseを試して見ようと思い、昨日 アプライドに見に行ったら、 Microsoftの9500円ぐらいのやつ しかなくて、高くて買えませんでした。 それなりにカッコいいんですけど ね。そのうち買うかも。

とか言って、インプレスダイレク トで見ていたら、 新製品5ボタン光学マウスが5980円、InteliMouse Explorerも 7980円、うーむ、これも欲しくなって来た。 でも、こんなの買って気に入って、使ってるマウスを全部取り換えた くなったら困るなぁ。