ikaLog導入

sc160213a1あいかわらず、splatoonにハマっているがウデマエは、なかなかあがらない。そんな中IkaLogを導入した。splatoonの画像データを解析しバトルの結果を抽出するツール。

Windows機はTVから遠いので、Macbook Air で動かすことにし、IkaLog 作者に還元できるアフィリエイトリンク集からUltraStudio Mini RecorderやらHDMI 分配器やケーブルなどを購入。

その後、ネットの情報を参考にインストール。なんとか動くようになった。

使ってみると、やっぱり便利。起動もすぐできる。

IkaLogが動き始めて、ほぼ1週間で、326バトルしている。ウデマエは C-からB+のあいだをうろうろしている。平均きるレートが 0.76。 1かいやられる間に 0.76人しかKillしていない。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。