2005年11月28日 月曜日の日記

西村真悟議員を逮捕 非弁護士に名義貸し容疑。非弁行為というのもいろいろ問題があるらしいが、本人が言うとおり脇が甘かったということだろう。西村議員には期待しているので、潔く国会議員を辞職し、早期に復活して欲しい。復活といえば、鈴木宗男議員はかなり復活した感じ。佐藤 優氏の国家の罠、外務省のラスプーチンと呼ばれてを読み、この人が信じているのなら、鈴木宗男も信頼できるのではないか、と私は思った。鈴木宗男が自民党から追い出されたのは、田中真紀子外相の騒動の時なのよねぇ。もう遠い昔の話の気がする。

姉歯建築士の耐震強度偽装事件。ヒューザーは内部留保が30億、問題のマンションを買い戻すと120億〜150億と聞いている。今頃、破産対策の資産隠しを急いでやっていそうな気がする。財産保全を急いだ方がいいのではないか?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。