秋月電子のHP発見

今日もネットでいろいろ知識を仕入れる。Rubik’s Cube Solverというページがある。ルービック・キューブ買おうかな。こんなものでもちょっと便利。Get Back to WorkZAKZAK:ナゼ読めない…「アマゾン」で1年超も品切れの本米が日本に提出する「年次要望書」の存在を暴く拒否できない日本。ほほー。今は2営業日以内に出荷と思ったら、いまだに中古(マーケットプレイス)のしか買えないのね。いろいろ検索していて偶然 秋月電子 秋葉原店のページがあることを知る。楽器を遠くから奏でる。おお、面白い。写真をみて、ヒモを引っ張っているのかと思ったのだが、動画を見て違うと気が付いた。PC制御で演奏させるとウケそう。展示物ネタ?@niftyポータルZを見ていて、自衛隊に戦車の写真を撮りに行きたくなった。近くの自衛隊の基地祭は 10月16日。自衛隊のサイトでイベント情報を探しているとこんな情報がある。中国海軍艦艇の動向について緊迫感を感じるなぁ。

VFD( CK25616L-A、輝度調整コマンドが無い)の輝度調整は EN信号のduty比で行うと教えてもらう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。