2005年2月18日 金曜日の日記

森さんからCDも処理できる安いシュレッダーがあると教えてもらう。2,000円切るぐらいで売っているそうで、なかなか良いかも。あびる優、カミングダウトで 集団強盗 告白。未成年だし法的にどう処理されるべきなのかよくわからない。補導されるのか? 専門家のコメントを聞きたいところ。警察は事情聴取をすべきだと思う。BroadBand Watchアフィリエイトで月30万円を稼ぐ主婦が明かす「アフィリエイトの秘訣」うーん凄い。こういう仕事、ビジネスが稼動する時代になったんだなぁ。商品写真を利用できるアフィリエイトなら私も利用してみたい。Impress TVでスパタ斉藤の動画日記を見てEXILIM PRO EX-P505って凄いかもと思う。特に動画日記の最後の猫の画像が凄い。6万円ぐらいなら買い?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。