秋月グラフィックLCDの応用例

Chanさん秋月グラフィックLCDの応用例に今ごろ気が付く。作りもうまいし、見せ方もうまい。流石だ。夜、テニス。 6-2で快勝。私のTVにはCoCoonとスゴ録が繋がっているので、PS2はCoCoonの外部入力経由でつないでいた。CoCoonで録画せず放送をそのまま見ると、0.5〜1秒程度遅れる。いつでも録画できるタイミングでビデオ信号が出力されているのだろう。で、ふと気が付いた。外部入力、つまりPS2の出力も同様に遅れているのでは….メニュー操作の反応がすこしかったるいと思っていたけれど…ということで、PS2の出力をTVのビデオ入力に直結するとメニュー操作の反応が早い。あらら〜この程度の遅れでは案外気が付かないものですね…と言い訳をする私。DQ816時間 2分レベル18パルミドの町

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。