2003年1月29日 水曜日の日記

社員は、この「型破り」教育で伸ばせ  1,500円三鷹光器の会長が書いた社員は、この「型破り」教育で伸ばせという本を購入。 半分ぐらいしか読んでいないが、なかなか厳しい。赤外リモコン受信モジュールの出力を調べていたら、リモコンのボタンを押していないときでも結構パルスが出てくる。なんだなんだと調べたろころ、どうやらノートパソコンがノイズ源らしい。 近すぎるのが問題のようだ。若干遠ざけて、アルミケースの内側に置いただけで収まった。社員は、この「型破り」教育で伸ばせ 読了。厳しいおっちゃんだぁ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。