2001年4月10日 火曜日の日記

カード自体は良いのだけどねぇ
購入したビデオカード

外出の帰りにクマデンに寄り、ビデオ カード SIS6326 8M PCIを購入。3,980円。これで、Windows Meのシステムをデュアルヘッドにするつもり。インストールはすんなりでき、ドライバーもインストールでき、デュアルヘッドシステムのできあがり、と思いきや、ウィンドウを移動させる途中に固まってしまう。カーソルも固まる。Alt+Ctrl+Delも効かない。新しいドライバーもインストールしてみるがかわらない。なんなんだよぉ〜、Windows-Meが悪いのか?ビデオカードの相性かなぁ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。