充放電器のハンダ付け中

部品の場所決めができた
充放電器の半田づけ中

Power Smashのやりすぎで指が痛い。明日のテニスにも支障がでたりして…Power Smashは雰囲気はすごいリアル。リアルでないのはプレーヤーがミスしないこと。それを除けば本当にリアルで ショットが決まれば嬉しいし、決められると悔しい、ミスすると恥ずかしい。相手の位置を考えてのコースの打ち分けやポジショニングが重要なようである。現実のテニスに影響を及ぼすことを期待しているのだけどどうなるでしょう。

Linux Japanの原稿をなんとか仕上げ、その勢いで 充放電器の半田付けをする。なんとか主な部品の配置を決定できた。こいつもチャチャっと仕上げたい。作りたいもの山積みなのよ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。