Ruby256倍本邪道編

石川氏の日記Ruby256倍本邪道編のことを知る。RubyでWindowsアプリケーションをコントロールする話がいろいろ載っているそうだ。わたしもかねがね Excel文書の自動合成(!?)をやりたいと思っているので興味あり。で、さっそく購入。面白かったです。とりあえず、実験しないといかんですねぇ。しないとすぐ忘れるのよ。アマゾンのベストセラーリストに載っている「金持ち父さん貧乏父さん」 が面白そうだったのでまるぶんで購入。まるぶんは 店内が大幅に配置がえ、書架を減らし通路を広く確保している。自称本屋評論家の私としては、なかなかやるなという感じ。日販あたりからやり手のテコ入れ屋が来たのではなかろうか。「貧乏父さん金持ち父さん」は面白くてその日のうちに読了。高校卒業ぐらいの時点で読んでおきたかったですね。いやいや今からでも遅くはない。カーネルサンダースは…. ^_^;

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。