EXILIM FC150購入

左:FC150 右:FC100

手持ちのコンデジEXILIM FC100の調子が悪い。ピントがなかなか合わないという事態に頻繁に遭遇する。昔、一度落としたせいかもしれない。

FC100を買ったのは丁度2年前のGWなので買いなおしても良いと思うが面白そうな新製品が無い。マウスやるのであれば高速撮影機能は欲しいのでEXLIM EX-ZR100 とか面白いかもと思ったがeye-fiに対応していないのと電池のタイプが違うので気が削がれて1万円未満で買えるFC150を買ってしまった。

FC100から何が変わったのかは、そのうち調べる。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。