Playstation2 発送

プレイステーション・ドット・コムよりPlaystation2を発送しました、というメールが来た。なんのゲームをしよう?とりあえず、リッジレーサーは買ってあるのだが。

仕事で10万円未満のパソコンを買うことになったので、山田電気とアプライドを見て来た。山田電気には、けっこういろいろあるようである。

アプライドにSOTECのマシンが結構沢山あった。値段もスペックも魅力的だが、悪いうわさも聞くので、念の為店員に「不良品の場合、交換してくれますか?」と聞いたら、「ダメ、交換しない」との返事。SOTECに直接 交換してもらわなければならないらしい。すごいなぁ。やっぱり恐くて買えん。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。