Bad Apple on オシロ

BadApple 影絵
on オシロ

今日もSTM32でBad Appleシリーズ。DAコンバータ経由でオシロスコープに出してみる。かなり手間取ったがなんとかオシロに動画が出るようになった。なかなか面白い。何が偉いかというと、マイコンで2GのSDmicroカードが読み出せるのが偉い。これで膨大なデータを使った動きが可能になる。世の中進むねぇ。

まだ、DAへの出力が遅くて音も遅れたり、ノイズが乗りまくりだったり、Z軸の制御がまだだったりするけど、そのへんを解決すると完成。stm32 Primer2の良い使い道ができた。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。