LEDコントローラ進捗

140328a3先週インフルエンザに罹っていたりしたこともあり、LEDコントローラの開発があまり進んでいない。それでも、Sparkfunの32×16フルカラーLEDパネルに7色表示できるようになったので、写真を載せておく。

ところでフルカラーLEDパネルは、さすがにストロベリーリナックスでも32×16,32×32,ともに売り切れ、入荷待ち状態になった。早く安定して買えるようになるといいなぁ…といいつつ、sparkfunの方には在庫があるのか。少ないけど。

2014/04/01追記 と、思ったら既に今日、入荷してました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。