エンジニアのための時間管理術

ハイトゲージ他

オライリーの新刊エンジニアのための時間管理術、目次を見ると面白そうだが、どんなもんだろう。立ち読みしたい。熊本の喜久屋書店には、オライリーの棚があって、ほぼ本棚1つオライリーが詰まっていてお気に入りだったのだが、先月の本棚改変でほぼ半分に圧縮されてしまった。残念。そんなに売れていないのだろうなぁ…

レンタルビデオ屋でDVDとか借りると借りたDVDを受け取る時返却日は何日の何曜日ですと教えてくれる。今日借りたら、13日の金曜日です、と言われてちょっと驚いた。

MonotaROから ハイトゲージなどが届く。ハイトゲージは中国製で6,300円ぐらい。早くケガキたい、ケガキたい。

明日の晩からER-Xの放映だ。忘れず録画せねば。今晩はタモリ倶楽部が3回分放映される。いままで放映が送れていた分。録画予約済み。

今日は中秋の明月。晴れて月がきれいだ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。