買って良かったシャープペン


日々、使うたびに買って良かったと思うものがある。ぺんてるシャープペン スマッシュQ1005-1。製図用を普段使い用にアレンジした1000円シャープペン。ネットの記事で見かけて、買ってみたらとても良い。とにかく芯が折れない。書き心地も良い。職場用と自宅用に1本づつ買ったが、基本これ以外のシャープペンは使わなくなった。

他の製図用シャープペンも試してみたいが、本数を増やすとかえって無くし易くなりそうで買っていない。とにかく満足している。

年末らしいネタで、「今年買って良かったもの」とか良いんじゃない?と思い書いてみたが、購入日は昨年11月だった。まぁ良いか。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。