DesignWave 1月号入手

DesignWave 1月号入手。付録のCPLD搭載基板は、EPM7256Aをユニバーサル基板ピッチに変換したものなのね…って前から解ってるじゃん。これで物を作ると サイズが大きくなるのであまりそそらない。手付かずで取っておくと価値がでるかな?発表資料をmagicpointで作製し、図だけtgifで描いていたのだが、結局 全部 tgifで描いて magicpointでまとめるという形になってしまった。そういえば 昔 OHPは tgifで描いていたなぁ。今の tgifは そのままで日本語も使えるのは偉いのだが、すぐにフォントが 英字に戻ってしまうのが面倒だ。新しい機能は使っていないので、 古い日本語化されたtgifが使えればそちらの方が便利だな。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。