Civilization IV(英語版)届く

Civilization IV(英語版)到着。日曜日に注文したので届くのは明日だと思ったのだがショップが名古屋だったので、もう届いた。メディアがCDROMではなくDVDなのにちょっと驚くが、体験版導入時にでグラフィック周りのドライバーを更新し終えていたので、すんなりとインストールできた。体験版をインストールしていなければ、かなりパニクったかも。始めたら止められず6時間ほどプレイして明日が平日であることを思い出しやっと止める。アブナイアブナイ。AD1300年ぐらいになった。他にも、新しいデジカメも届いたりしているのだが、それについては、また後日。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。