USB Hostモジュールの実験

USB-Etherの通信をダンプ
SoopyProの画面

今日は冬至。 わたしは冬至が好きだ。明日から日の出が早くなり、日の入りが遅くなるから。 暗いとやっぱりなんか寂しい。

USB Hostモジュールの実験。とりあえず、レジスタの書き込み/読み出しを行うところで、回路ミス発見。修正して レジスタにアクセスできるようになる。先に進むにはいろいろ知識が必要だ。USBについては2年前、随分調べたつもりでいたのだが、すっかり忘れている。 そこで、USB-EtherアダプタとUSB SnoopyProをWin2Kにインストールし、通信をダンプしてみる。これを参考図書を見ながら解読すれば、やることがわかる…かな?


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。