ネット番組を見るようになった

ニュース女子問題をきっかけに、ネット番組をよく見るようになった。

今、コンスタントに見ているのは、以下の3つ。

ニュース女子は、前にも書いたが、番組のフォーマットが見やすいし、面白い。

虎ノ門ニュースは月金の朝8時からの2時間番組で、結構長いので、最初は月曜日の青山繁晴氏だけ見ていたのだが、他の曜日も見ると、こちらも結構情報量が多い。他では得られない情報がいろいろ得られる。ということで、ちょっとづつ見る時間が長くなっているところ。

報道特注(右)は、Youtubeにお勧めされて偶然見たのだが、ネットで人気の足立康史議員の話も面白いし、首になったTBSワシントン支局長 山口敬之の話もすごい。今回の北朝鮮危機に関する想定される事態の情報は、この人の話が別次元で詳細かつリアル。いまだに他で同様の話を聞かない。

あと、ゲーム実況の動画は、あいかわらず見ている。PUBGも最近見始めて面白いが、自分でやる気は起きない。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。